top

 

 スポンサードリンク

カレーうどん

カレーうどんを初めて食べました。美味しかったです。なめてました(^^ゞ
  


ペペロンチーノ

久しぶりのセブンイレブンのペペロンチーノ
やっぱりおいしいです
  


ねぎ塩豚カルビスパゲティ

新商品
まあまあ。
  


大牟田市のちょうてん

同じく出張先の大牟田市で入ったお店というか、ショッピングモールに入っていたラーメン屋です。ラーメン食べる気はなかったのですが、なんでもご当地有名店対決で優勝したそうで、さらにTV対決で餃子が日本一になったお店だそうです。

ラーメンはニンニクがかなり利いていて、背脂たっぷりのとんこつ味。昼に食べるもんじゃありません(^^ゞ

味は見た目よりもあっさりしていて一緒に言った二人も美味しいと満足そうでした。ただし、食べてる時はそうでもなかったですが、あとからかなり脂くどさがやってきました。でも美味しかったですよ。

餃子は今まで食べた中で一番美味しかったです。

王将の餃子が一番と思ってましたが、こちらの方が美味しかったです。看板にうそはなかったです(^^)  


福岡県の一欄

九州に出張しました。
九州で人気の一欄という店に入りました。九州に来る度に入ってますが、美味しいです。ここの特徴は麺の硬さ、唐辛子の量、ねぎの種類、チャーシューをいれるかどうか、など細かく聞いてくれるところです。

味はとんこつベースのしょうゆ味に唐辛子をいれたこってり系。麺はかなり細いです。

若干麺の量が少ないのでほとんどの人は替え玉してます。

もっと特徴的なのは、かなりのシステマチックなつくりで、カウンター席しかなく隣の客席とは仕切りで見えないようになっており、はっきりいって鳥かごの中にいる感じがします。美味しいのですが個人的にはあまり好きではありません。出張の時に一緒に行く人間がここがお気に入りで付き合って入るだけです。

九州ではあちこちに店舗があります。
あと関東に多く出店してます。最近、名古屋にも出来たそうです。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら